So-net無料ブログ作成
検索選択

1泊2日・・・ [ブログ]

昨日はタリーちゃんがお泊りしていきました。

ismfileget.jpg

こんなに小さかったのに少し大きくなりました。

200907071203000.jpg

箱に入れてみました。

200907071942000.jpg

無邪気な猫を見て少し癒されました。

なぜか枝豆に興味をしめし、猫じゃらしがわりに
永遠と戯れていました。

みなさんのおうちの猫も枝豆と遊んでるんですか?

最後にベストショットを・・・

200907071204000.jpg

またいつか泊まりに来たらたっぷり遊んでやりたいと思います。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
タリーちゃん可愛らしいですね♡
円らな瞳が堪らないです。
遊んでいても寝ていても癒されますよね。
うちだと枝豆と遊ばず食べちゃいます(^_^;
ニャンコさんとワンちゃんの違いなのかな?
by kaoru (2009-07-08 11:48) 

kumimin

わ〜!!
タリーちゃん、かっわいい〜=^^=
枝豆?試したことがないですけど、コロコロするからかなあ?
by kumimin (2009-07-08 13:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タリーちゃんのターさんとご兄弟だったのですか!?
ビックリしました~!
shop-u3さんのブログで拝見するタリーちゃんが新鮮です!
こんなにアップで見たのは始めてかもです!
とっても綺麗な毛並みですね!可愛さもひとしおです!
枝豆!?与えてみたこと無いです~。
枝豆で遊ぶタリーちゃん、見てみたいです~。可愛いでしょうね。
by skimble (2009-07-08 16:43) 

ランランラン太郎

タリーちゃん、かわいい~。
美少女ですね。
枝豆に興味を示したんですか・・・。
猫って豆を食べても平気なんですね。
by ランランラン太郎 (2009-07-08 17:09) 

green_blue_sky

かわいい猫ちゃん、癒されますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-08 18:10) 

umiko

めんこい!
by umiko (2009-07-10 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。